THE@TER CHALLENGE 03感想(ネタバレ無し)

2018年の年末から2019年の頭くらいまで行われた血で血を洗う投票合戦The@ter Challenge

 

そのラストの三作目がついに発売されました

一年半は待たせすぎでしょ
f:id:soya-cc:20200730190308j:image

TC03は孤島サスペンスホラーで我らが二階堂千鶴さんは孤島に佇むお屋敷の女主人の役を見事射止めたクソめでたい作品です

あの伊織とのラスト一時間の抜かし抜かされ合戦は胃に悪すぎましたね…

 

さて肝心のTC03の感想ですが割と謎が残ってるので何回か聞きたいのでネタバレありはまた今度にして今回はネタバレなしの感想で 

 

 

 

 

まず一つ言いたいのは、いくら作中劇とはいえアイドル物でこれやっていいんですかね…?って思うくらいある種のタブーを犯しててびっくりしましたね

内容はぜひ買って確かめてほしいですけど

 

後ホラーだからやっぱり叫び声もあがるわけだけどそれをいっぱい堪能できる、これは良い点

 

あと後味はクソ悪い、これがまたいい。後味悪い話好きなので

 

ただR18Gな要素があるのでダメな人にはとことんダメかも

 

 

とりあえずオタクはTC03買ってください