そーやのパチログ【牙狼シリーズ】

給料入ったので諭吉握りしめてパチ行くかと入店。

適当にふらついてたら魔戒ノ花があったので着席

 

おすわり1kでGARO保留
f:id:soya-cc:20201014212402j:image


7テンきてチンカスみたいなリーチで当たり。

 

さあ右打ち楽しむかと思ったら右の釘下痢カスうんこ過ぎてまずボーナス中にアタッカーにまともに入らない。この時点でイライラ。

からの右打ち下痢カスうんこ釘で上皿消滅からの駆け抜け。くっそつまらん

 

 

即ヤメして適当に仕置人打つも飲まれる

 

 

なんか別の打つかと探したら新台の真牙狼

まあ打ってみるかと着席

開始5kで直緑保留、赤まで昇格しねえかなと思ってたらプチュンして激アツ。

リーチも順当にチャンスアップ引いてそのまま当たり、しかも確変

 


f:id:soya-cc:20201014213324j:image

右打ちはそれなりに良いスピードだった。

ただ右の時に聴ける楽曲がクソ減ってたのがね…

表記8000発、実数7400ちょいで気持ちよく帰宅

 

投資6000円

回収26000円

収支+20000円

 

ごっそさん