2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初金縛り

今日初めての金縛りっぽいものを体験することができた。 状況 夜ふかしなし 一度目は6時過ぎ起床 8時過ぎ頃二度寝 11時過ぎくらいに誰かの声で起きろみたいな事を言ってるのが聞こえたのでさあ起きるかと思ったところまず目が開かない。そのまま身体を動かそ…

I'll be back

再誕の時は来た

青単tスパークツヴァイランサー

とりあえずラダーはこれで駆け抜けようデッキ。 ツヴァイランサーを引けたら勝ち、引けなきゃ負け。非常にわかりやすいデッキ 3コスの奴ら減らしてペトローバ入れても良さそう 後もう1デッキ、ターボドルバロムかターボアルファディオスかターボサファイアど…

蒼龍革命

Amazonで予約したのが間違いやった。定価で見たから予約したのに値段倍に釣り上げやがったくたばれや。おとなしくタカラトミーモールにしときゃよかった

咲耶引いた

20連で出たのは美味しいね。恒常だから追いたくないし良かった

そーやのパチログ【牙狼シリーズ】

給料入ったので諭吉握りしめてパチ行くかと入店。 適当にふらついてたら魔戒ノ花があったので着席 おすわり1kでGARO保留 7テンきてチンカスみたいなリーチで当たり。 さあ右打ち楽しむかと思ったら右の釘下痢カスうんこ過ぎてまずボーナス中にアタッカーにま…

早くツイッターやらせろ

ツイッター凍結されまくったので観念して端末と格安simのセットを注文したけど、届くまで大体一週間前後かかるらしいので耐えの時を過ごしています。 凍結されて思いましたがマジでツイッター中毒者だったなと。 何かあってもなくても呟くかってツイッター開…

零龍チェンジ大会レポ

12人規模のデュエマフェスですが下の写真の零龍チェンジで念願の優勝をすることができたので軽くレポでも。 デッキの解説は長くなるので別の記事で 一回戦:零龍速攻 相手は順調に2ターン目ラピスラズリからの3ターン目零龍卍誕と順調なムーブ。ただしこちら…

ムカつくので契約

ツイッターないと死ぬので本体と一緒に契約するとクソ安いOCNモバイル本体ごと契約しました。 新機種新電波で家のWi-Fi使わんくて、その他端末でツイッターログインしなかったら流石に凍結されへんやろ

凍結したけどマジで何?

ふ????????????

カオスチャイルドセール中(~10/6まで)

名作ADVカオスチャイルドが今steamでセール中です 今すぐ買いましょう。 Twitterのフォロワーなら興味があるならプレゼントするので言ってくれ では