2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムゲンクライムデッキの所感

今日新弾でムゲンクライムのカードが出揃ったので軽くデッキ組んで遊んでみた感想。 対戦相手のデッキは赤緑モモキングとシータ超次元で相手してみていろいろ思ったことについて書こうかなと ザンバリーが強い 昔の魔道具の1コストパワー5000のブロッカー、…

積みゲー消化するぞ消化するぞ【FLOWERS四季編】

マジで積みゲーいっぺえあることに気づいたので地道にやって行きます 記念すべき一本目はFLOWERS四季で。 vitaで発売された百合系ミステリーADVのFLOWERS春夏秋冬4作を一本に纏めた作品。 気になって買ったのはいいけどps4でノベルゲーやるのしんどくね?っ…

Gのレコンギスタ

部屋にゴキブリ出たけどマジで耐えられん マジでお前たちを傷つける気はないから可及的速やかに俺の部屋から出ていって二度と視界に現れんといてくれ ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガ…

そーやのパチログ【甘仕置人、花の慶次蓮】

前勝った金に上乗せして計1万円で甘であそびてえなあ…仕置人に行くかぁと甘仕置人へ 天井まで180回転の台を発見。万券あるからそれなりに回れば天井行くなあと座る。 最初の2kは平均20回転以上してやれるやん!って思ってたら次の2kは合わせて10回転。 流石…

そーやのパチログ【Pエウレカ】

カラオケの帰りになんとなくパチ屋に行きました なんとなく探してPエウレカがあったので打ってみるかと打ちました 4回転で前触れなしSUMMER of LOVEが前触れ無しでいきなり来てそのまま当たる。 右の時短で緑保留が当たる。 そこから1回だけ10R当たって駆け…