2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年総括とゴミ人間

なかったことにしませんか? マジで何もしてない一年で自分を殴りたくなりますね。 ゴミカス何事にも本気になれない逃げ癖マシマシハイパー怠惰人間なので全てから逃げて今フリーターやってるんですけど、2020で23の代なので流石に仕事を探すべって思っても…

しばくぞTwitter

どのルールに違反しとるのか言えやカス企業がよ 次の通りって書いてへんやんけ。え?まじで頭おかしいんか?

初金縛り

今日初めての金縛りっぽいものを体験することができた。 状況 夜ふかしなし 一度目は6時過ぎ起床 8時過ぎ頃二度寝 11時過ぎくらいに誰かの声で起きろみたいな事を言ってるのが聞こえたのでさあ起きるかと思ったところまず目が開かない。そのまま身体を動かそ…

I'll be back

再誕の時は来た

青単tスパークツヴァイランサー

とりあえずラダーはこれで駆け抜けようデッキ。 ツヴァイランサーを引けたら勝ち、引けなきゃ負け。非常にわかりやすいデッキ 3コスの奴ら減らしてペトローバ入れても良さそう 後もう1デッキ、ターボドルバロムかターボアルファディオスかターボサファイアど…

蒼龍革命

Amazonで予約したのが間違いやった。定価で見たから予約したのに値段倍に釣り上げやがったくたばれや。おとなしくタカラトミーモールにしときゃよかった

咲耶引いた

20連で出たのは美味しいね。恒常だから追いたくないし良かった

そーやのパチログ【牙狼シリーズ】

給料入ったので諭吉握りしめてパチ行くかと入店。 適当にふらついてたら魔戒ノ花があったので着席 おすわり1kでGARO保留 7テンきてチンカスみたいなリーチで当たり。 さあ右打ち楽しむかと思ったら右の釘下痢カスうんこ過ぎてまずボーナス中にアタッカーにま…

早くツイッターやらせろ

ツイッター凍結されまくったので観念して端末と格安simのセットを注文したけど、届くまで大体一週間前後かかるらしいので耐えの時を過ごしています。 凍結されて思いましたがマジでツイッター中毒者だったなと。 何かあってもなくても呟くかってツイッター開…

零龍チェンジ大会レポ

12人規模のデュエマフェスですが下の写真の零龍チェンジで念願の優勝をすることができたので軽くレポでも。 デッキの解説は長くなるので別の記事で 一回戦:零龍速攻 相手は順調に2ターン目ラピスラズリからの3ターン目零龍卍誕と順調なムーブ。ただしこちら…

ムカつくので契約

ツイッターないと死ぬので本体と一緒に契約するとクソ安いOCNモバイル本体ごと契約しました。 新機種新電波で家のWi-Fi使わんくて、その他端末でツイッターログインしなかったら流石に凍結されへんやろ

凍結したけどマジで何?

ふ????????????

カオスチャイルドセール中(~10/6まで)

名作ADVカオスチャイルドが今steamでセール中です 今すぐ買いましょう。 Twitterのフォロワーなら興味があるならプレゼントするので言ってくれ では

ムゲンクライムデッキの所感

今日新弾でムゲンクライムのカードが出揃ったので軽くデッキ組んで遊んでみた感想。 対戦相手のデッキは赤緑モモキングとシータ超次元で相手してみていろいろ思ったことについて書こうかなと ザンバリーが強い 昔の魔道具の1コストパワー5000のブロッカー、…

積みゲー消化するぞ消化するぞ【FLOWERS四季編】

マジで積みゲーいっぺえあることに気づいたので地道にやって行きます 記念すべき一本目はFLOWERS四季で。 vitaで発売された百合系ミステリーADVのFLOWERS春夏秋冬4作を一本に纏めた作品。 気になって買ったのはいいけどps4でノベルゲーやるのしんどくね?っ…

Gのレコンギスタ

部屋にゴキブリ出たけどマジで耐えられん マジでお前たちを傷つける気はないから可及的速やかに俺の部屋から出ていって二度と視界に現れんといてくれ ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガ…

そーやのパチログ【甘仕置人、花の慶次蓮】

前勝った金に上乗せして計1万円で甘であそびてえなあ…仕置人に行くかぁと甘仕置人へ 天井まで180回転の台を発見。万券あるからそれなりに回れば天井行くなあと座る。 最初の2kは平均20回転以上してやれるやん!って思ってたら次の2kは合わせて10回転。 流石…

そーやのパチログ【Pエウレカ】

カラオケの帰りになんとなくパチ屋に行きました なんとなく探してPエウレカがあったので打ってみるかと打ちました 4回転で前触れなしSUMMER of LOVEが前触れ無しでいきなり来てそのまま当たる。 右の時短で緑保留が当たる。 そこから1回だけ10R当たって駆け…

プリコネはスタミナに石使え

各種ドロップ3倍キャンペーンはアニバかハーフアニバでしかこないので毎日スタミナ100割してくださいガチャ引いてる場合じゃねえよ。 マジで!!!!!!! ガチャを!!!!!!!! 引いてる場合じゃねえ!!!!!!

ルシフェルとバハムート

ルシフェルだけ引きすぎじゃないか?バハムート0なのに 1つ目のやつだけ金剛で3凸したけど2つ目は素引きだしまた3つ目が生まれてしまったし バハムートくれやサイゲ

ミラーボール・デブ

言いたかっただけ

【プリコネ】このガチャ引くべき?水着ジュン編

2.5周年アニバで水着ジュンガチャが始まりました 引くべきか引かないでいいかでいうと 圧倒的に引かなくていいです。 性能面はサポート性能一切なしの純物理アタッカーですが、火力面は専用装備ありのジータより若干高いぐらいで正直低いです。 ジータにはパ…

ライブorライフ

最近届いたライブのBDを見ながらふと思う めちゃくちゃライブに行きてえと 基本自分はライブBDは実際に行って、これはマジで良かったってライブのだけ買ってるんですがあくまでもライブBDはめちゃくちゃ良かったライブのあの時の感情をもう一度呼び起こさせ…

宇宙最強ライブデレ7th大阪BD

2020年のアイマスのライブラストになってしまいそうな宇宙最強ライブのデレ7th大阪のBDが届いた おまけでライブ音源CDもついてる。 3万は流石にたけえけど あとめちゃくちゃでかい。 同じく宇宙最強ライブであるミリ6th福岡のBDと比べて横幅は倍以上ある。か…

グラブルのスペシャルチャンス

指輪2個とリミ武器2本とベリアルはまあ上等じゃなかろうか。 まあその分ガチャの方はカスやけど

Birth By Sleep

まじで1時間寝たら眠気も飛んで全回復する身体になりたいです。 一生眠てえ眠すぎちんちん

ハイボールは水じゃないらしいですよ

飲み屋のハイボールまじで飲みやすいし安いからこれ水やわとかいって6〜7杯飲んだら5ヶ月ぶりくらいの飲み会だったので家つく頃には胃がムカムカして次の日もそのムカムカが継続しました ハイボールは水じゃないらしいですよ

先生はトイレじゃありません

取皿とかスプーンフォークほしいときは取皿くださいって言え。 取皿!じゃないねん。先生はトイレじゃないし俺らも取皿じゃないんよ。 ボケ

飲食店員のお願い

頼むからレジではバカでかい声出してくれ 今のご時世マスクもせんとあかんからさ、声が聞こえないんだわ 後ろで調理器具もバカでかい音鳴らしてるから尚更聞こえんのよ 俺もバカでかい声出すからさ、お前もバカでかい声出してくれ バカでかい声で世界を救おう

暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑すぎ暑す…