2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミリシタ】TC03誰ソ彼ノ淵 感想、気になったポイント置き場【クルリウタ】

マジでネタバレまみれなので、まだTC03を買っていて聞いていない人やこれから買う人はブラウザバックでおねがいします。 サスペンスホラーの名に恥じない殺戮の嵐、更に人間のタブーでもある人食描写も添えられた二次元アイドルコンテンツの劇中劇ドラマCDと…

THE@TER CHALLENGE 03感想(ネタバレ無し)

2018年の年末から2019年の頭くらいまで行われた血で血を洗う投票合戦The@ter Challenge そのラストの三作目がついに発売されました 一年半は待たせすぎでしょ TC03は孤島サスペンスホラーで我らが二階堂千鶴さんは孤島に佇むお屋敷の女主人の役を見事射止め…

不可逆のネクローシス

同人エロRPGをする時は こまめにセーブしよう

ドラリンパックと零龍チェンジ

優秀な新規、素晴らしい再録、チンカスみたいな封入率のドラリンパックが発売された。 今回はその中から零龍チェンジに使えそうなカードをピックアップしていきたいと思う。 「DG-パルテノン 〜龍の創り出される地〜」 キャントリップ付きのフィールドカード…

ドラリンパック1箱開封(2箱)(3箱)

SR 今日7/18に発売された新EXパックのドラリンパック一箱買いました。 再録も新規もバケモンすぎるけど封入率はなんとも言えんよね とりあえず結果 SRは結構良くないすか?ドラリンレアがジョラゴンで萎えてますけど。 VRはサイゾウミスト黒豆引けたので満足…

ループと零龍チェンジ

昨日大会に出て一発目にナウオアネバーループと当たってまあ負けたんですけども戦って思ったことを書こうかなと。 ここの店出ると8割くらいの確率でループに当たってのされるの悲しい そもそも零龍チェンジはビートダウンには無類の強さを誇るがループ相手に…

水着ナナカ引けました

水着ナナカ確保しました70連 頭は多少おかしいけど見た目が良すぎる。性能も良い。最高すぎる。 マジで限定かと思ってたけど恒常らしいね。 70連しちゃったねマジでやらかし。 ただ恒常の中でも(活かすためのシチュエーションは選ぶとして)性能はクソ高い…

Twitter社さんへ

勤務先に来た中国人のマナーの悪さや老人の態度の悪さにイライラしてその気持ちをツイッターに中国人死ね老害死ねと呟いただけでヘイトスピーチだの年齢に対する差別とかいうわけわからん理由つけてツイッターのアカウントを凍結させてくるのは何でですかね…

Twitter死んだ時用の連絡先

Twitter死んだので一応つながる連絡先置いておきますSteam steamcommunity.comdiscord そーや#4886 ネット用のLINEアカウント 【追記】 一応新しいアカウント作れました いつまた凍結するかわかりませんが https://twitter.com/cn0419_ck?s=09

有識者は俺を助けてくれ

ボケカスツイッター社によってアカウント抹殺されまくるから作り直しても無理なんですけどどうしたらいいんですかね。 ルーターもモデムっぽいのも抜き差ししてもIP確認しても変わらないからそこから抹殺されてるんですかね?というか死んだアカウントの中に…

なあTwitter社、喧嘩売ってんのか?

ワシの唯一残ってた本アカウントも凍結しました。 おわおわりで〜す 何されようが蘇るからな

【ミリシタ】周年イベントお疲れ様でした

ミリシタの周年イベントが終わりました。長い期間走り抜いた人は本当にお疲れ様でした。 自分のTL覗いてたら結構各アイドルの100位以内に入ってる方々が多くてマジで凄いと思いますね。 【ミリシタ】周年イベ投了します【二階堂千鶴】 - そーやの物書き練習…

ロボカスタマイズゲー M.A.S.S.Builder

なんか無性にロボットカスタマイズゲーやりたくなってPS4のNEWガンダムブレイカー(クソゲー)引っ張り出そうと思ったんですけど、折角今セールしてるんだからsteamでなんか探してみるかって探したら良さげのゲーム見つけたので軽く紹介しようと思う それが…

新殿堂版零龍チェンジ(4c白)

7月1日より新殿堂が施行され多くのカードがプレ殿や殿堂行きとなり、また数枚殿堂解除されたものもあった。 零龍チェンジ的には前回のブログでも述べた通りヨミジのプレミアム殿堂が痛手でもあり朗報でもある ヨミジ亡き今、復活の儀 - そーやの物書き練習帳…

ヨミジ亡き今、復活の儀

2020年7月1日をもって【零龍チェンジ】の一番の相棒であり一番の天敵でもあった「ヨミジ 丁-二式」がプレミアム殿堂となりその短い生涯の幕を閉じた。 今までのプレミアム殿堂指定されたカードの中でもぶっちぎりの最速地獄行きのようだ 「手札の儀」と「墓…

一年

このブログを作って一年らしい ミリオンライブ6thライブ福岡2日目に感銘を受けてブログにでも残してみるかってのと文章を書くのが下手なので練習がてらブログやるかってのが始まりだったのに、そもそもミリ6thの感想を軽く書いたのがBD届いた時とかいう企画…

【ミリシタ】周年イベ投了します【二階堂千鶴】

金がないのでこれ以上走れなくなったのでこれにてミリシタ周年イベント終わります。 まあここまで稼いだので1000位以内は何もしなくても入るだろうしそこは安心です ノリで走るかって思って2日間軽く走りましたが確実に圧倒的に準備不足でした。 まず宵越し…