そーやのパチログ【甘仕置人、花の慶次蓮】

前勝った金に上乗せして計1万円で甘であそびてえなあ…仕置人に行くかぁと甘仕置人へ

 

天井まで180回転の台を発見。万券あるからそれなりに回れば天井行くなあと座る。

 

最初の2kは平均20回転以上してやれるやん!って思ってたら次の2kは合わせて10回転。

流石に追えねえわとなったので帰ろうかと思ったが、2k残ってたので適当に打って帰るかとなんとなく座ったのが花の慶次

 

座って1k目で傾奇御免状出現青からの0日まで行って金襖とか金演出が来てでもリーチが微妙だなと思ってたら3テン(意味あるのかは知らない)

そのまま普通に外してまあリーチ弱いしなと思ったら復活

 

そのまま確変ジャッジもぶち抜いて花の慶次で人生初の確変

 



f:id:soya-cc:20200903211603j:image

振り分けに結構負けたけど気持ちよく出て帰宅

城門突破できたの2回だけで大体大ふべんものなのが哀しかった。

ゲージ結構優秀で表示と実数玉1000くらいしか離れてなくてやるやんと思った。

転落確率クソ重いからまあまあ安心して見れたのも吉。まあ漆黒には劣るかもしれんが消えてからはええんちゃう?と思える台だった

 

あと

 

投資5k

回収40.5k

 

ごっそさん