連ちゃんパパ


https://www.mangaz.com/book/detail/202371

とりあえずこの漫画読めるURLを

 

なんかネットで話題になっていたやばい漫画連ちゃんパパを読んたので感想を

 

自分もパチンコパチスロを打ってるけどこれ読んだら流石にやめるかってなるくらいにはやばいですね…

 

 

 

 

教師やってる主人公の嫁がパチンコで借金こさえて蒸発したのでそれを息子と一緒に探しに行くってスタートなんだけど主人公もパチンコの沼にハマってしまってそこからは腐れ外道に堕ちる

 

自分の息子が自分のパチンコ浪費と借金のせいでイジメられてるって聞いたら閃いて債権者のガキを同じ状況に追い込んで借金取り立てるとか
f:id:soya-cc:20200513004143j:image

真顔でカスみたいなこと言うし
f:id:soya-cc:20200513004329j:image

いきなりレイプはするし
f:id:soya-cc:20200513004344j:image

アハじゃねえんだよカスが
f:id:soya-cc:20200513004425j:imagef:id:soya-cc:20200513004429j:imagef:id:soya-cc:20200513004433j:image

生ポタカリにいくし
f:id:soya-cc:20200513004527j:imagef:id:soya-cc:20200513004532j:image

主人公以外もカスしかいない
f:id:soya-cc:20200513004631j:imagef:id:soya-cc:20200513004654j:image

(比較的)まともな人間がカス共のガキと金貸しのおっちゃんくらいしかいないこの世の地獄みたいな漫画ですが終盤主人公が微妙に改心しだしてからの最終回のアレなので一番のカスは作者です

その展開は実際に読んで確かめてください

とりあえずパチンコやめます。では

 

【追記】上で主人公の息子がまともな人間って書いたけど、よくよく考えたらパチンコやったことなかった主人公にこの店がいいとかこんだけ1kで回るといい台みたいなの教えてパチンコ打たせたの息子だったわ