【ミリシタ】周年イベ投了します【二階堂千鶴】

金がないのでこれ以上走れなくなったのでこれにてミリシタ周年イベント終わります。

まあここまで稼いだので1000位以内は何もしなくても入るだろうしそこは安心です

 

ノリで走るかって思って2日間軽く走りましたが確実に圧倒的に準備不足でした。

まず宵越しの銭は持たない主義をやめてきっちりと貯金をするのと、さっさとゴミカスフリーターをやめて正社員になってお金を稼がないとだめだと理解しました。

とりあえず今年一年はジュエルとドリンクを貯めます。千鶴限定なりフェス限が出ない限りはガチャ引くものないので。あと毎日ログインしてこつこつ石ためますわ。

来年こそは100位入ります

他の千鶴担当の方は頑張ってください。

千鶴への申し訳なさと後悔の念に押しつぶされそうですがその思いを来年にぶつけたいと思います

 

 

【追記】諦めてからすぐに吐き気というか胃のムカつきが起きてるし精神的ストレスがやばい。

思っていた以上に自分は二階堂千鶴への思い入れがあるんだなと思った
f:id:soya-cc:20200701001329j:image