【プリコネ】このガチャ引くべき?クリクリ編

ブログ書いてなかったので適当に

 

 

今やってるプリコネのガチャ引くべきかのコーナー

今やってるガチャはこれ
f:id:soya-cc:20200625002505j:image

 

結論から述べますが引くか引かないかでいうと

できるだけ引くべき

となってます

 

 

理由なんですけど

  • シンプルにキャラが強い

キャラがシンプルに強いんすよね。自分がバカみたいな火力を出しつつ物理バッファーにもなるのでクランバトルの物理パにうってつけのキャラになってます

 

まあそれだけなら最悪フレンドからクラバトの時だけ借りればいいんですけど、このキャラは自引きしないといけない理由があって

 

  • 絆ボーナスがやばい

プリコネには絆ボーナスと言って親愛度が上がると見れるキャラの個別ストーリーを見たときにおまけでジュエルとキャラクターのステータス増加がされるんですけど

f:id:soya-cc:20200625004926j:image
このクリスマスクリスティーナの絆ボーナスにはTP上昇という戦闘中のTPの上昇量をUPさせる、これが専用装備にあるだけでキャラの評価が変わったりよくキャラのランク〇〇止めとかの理由になったりするステータスなんですけど、これが付くので非常に強いです

 

そしてここがやばいんですけど

"季節限定キャラクターの絆ボーナスは通常verのキャラクターにも適用される"んですよ。逆もまた然りですが。

つまり普通のクリスティーナにもTP上昇のステータス強化が付与されるんですよね。

これでクラバト等で時間切れまでにもう一発UBが打てるくらい変わる可能性があるのでマジでやばいです。

 

 

2020年の水着ガチャが控えていますが石の方に余裕がある赤ちゃんやクリスティーナ持ってる赤ちゃんはぜひ引きましょう。

では。