【プリコネ】このガチャ引くべき?水着ジュン編

2.5周年アニバで水着ジュンガチャが始まりました


f:id:soya-cc:20200816165943j:image

 

 

引くべきか引かないでいいかでいうと

圧倒的に引かなくていいです。

 

 

性能面はサポート性能一切なしの純物理アタッカーですが、火力面は専用装備ありのジータより若干高いぐらいで正直低いです

ジータにはパーティーのTP加速というサポート的役割がありますので少し火力が低くても入れる価値は大いにありますが、水着ジュンには純粋な攻撃スキルしかないのにジータに毛が生えた威力なのでまじでどうしようもないです。

正直物理アタッカーに関しては星6組と専用装備フェス限組が強すぎてそれ以外がなんとも言えないんですよね…クラバトに関してはそれでも他のキャラは2軍的な感じで使えますが。

 

まあまだ専用装備がないのでそれ次第では化けるかもしれませんが専用装備来るの一年後くらいなのでね…

 

なので水着ジュンは無料10連期間中に引けたらラッキー、引けなければ追う必要は無しです。

 

まあ可愛いのでマイページに置いときたい人、キャラとしてジュンが好きな人は頑張って引いてください。

 

 

では。