【ミリシタ】周年イベントお疲れ様でした

ミリシタの周年イベントが終わりました。長い期間走り抜いた人は本当にお疲れ様でした。

自分のTL覗いてたら結構各アイドルの100位以内に入ってる方々が多くてマジで凄いと思いますね。

 

 

【ミリシタ】周年イベ投了します【二階堂千鶴】 - そーやの物書き練習帳

自分は前言った通りボケカスなので逃げました


f:id:soya-cc:20200712000844j:image

まあほぼ放置で最終こんくらいで終わりました。

 

 

来年どうするかなんですけど、去年の千鶴100位ボーダーが確か180万で今年が約168万なんですよね。

今回のスコアに大体ドリンク少しと石が1万弱だったのでボーダー乗ろうと思ったらそれの3倍強必要なんですよね。

 

 

 

正直一年あったら全然石もドリンクも貯めれると思うので(千鶴フェス限が来ない限り)

来年自分が何をしてるか分からないですけど走って今度こそ100位以内を目指します。

それでは