ドラリンパック1箱開封(2箱)(3箱)

SR

今日7/18に発売された新EXパックのドラリンパック一箱買いました。

 



f:id:soya-cc:20200718144041j:image

再録も新規もバケモンすぎるけど封入率はなんとも言えんよね

 

とりあえず結果


f:id:soya-cc:20200718144031j:image

 

SRは結構良くないすか?ドラリンレアがジョラゴンで萎えてますけど。

VRはサイゾウミスト黒豆引けたので満足かな。

 

 

そのうちドラリンパック新規と零龍チェンジについて書きます。

では。

 

【追記】

我慢できずに2箱目開封


f:id:soya-cc:20200718161904j:image

SRはこれ。ドラリンは無し。めぼしいVRはサイゾウミストとアカシックファイナルくらい

 

【追記の追記】

レッドギラ2枚とジョラゴンとスノーフェアリーの呪文使わねえし売って7.8kになったんで3箱目

 


f:id:soya-cc:20200718185033j:image

まあバジリスクと黒豆出たし許す。

ロスターはもう少し寝かせたほうが高そう

 

3箱剥いてステゴロ1はやばない?