そーやのパチログ【Pアイドルマスターミリオンライブ】

ついに2/8日に導入が開始されたミリオンライブのパチンコを遅ればせながら今日打ってきたので軽く感想を。



f:id:soya-cc:20210210230200j:plain
これはでかい千鶴





f:id:soya-cc:20210210230216j:plain

f:id:soya-cc:20210210230225j:plain
まあ先に結果だけ書くと投資3kで早当たり2回のしょぼ連で釘が悪いので撤退
15.5k勝ち



台を打った感想ですが、通常時の演出は思っていたよりはあっさり目。
ミリシタとグリマスの画像が使われていて新規映像はほぼなし、ただし新規ボイスは全員分ありって感じ。
意外としょぼい演出であっさり当たる。今回は39演出もUO演出も一切引かずに初当たりが二回取れた。
ただ熱い演出複合してもそれなりに外すらしい。怖いね

噂の新システムの右打ちだがびっくりするくらい演出がない。マジでライブ見てるだけでサクサクすすむ。
VLoopの抽選は上の羽に一回入る度に平均二回、たまにマックス5回くらい通ったりする。大体時短100の間に250位平均か?って体感。
ただあまりにも時短消化が早いので胃が痛いのと、ループをストックする方の羽に入るのが普通にしてても見えてしまうので当たるか当たらないかの演出でドキドキできない欠点がアリ。


肝心のストック解放のご褒美タイムであるVLoop、自分はガチで楽しめなかった。
まず10Rが取れない。マジで取れない。ストック3個で10Rが2回って舐めとんのか?ボケが
10R比率50%ってことは裏を返せば50%はチンカスみたいな量の出玉なのである。ボケが

後これがめちゃくちゃ萎えるポイントなんですけど、セグがめちゃくちゃ目につきやすいところにあるんですよねこの台。
V入賞した時に何ラウンドなのかひりつく前に見えるんですよセグが。それがまーーーーーーじでつまらない。
ボケがよ


【総評】
ミリオンライブのオタクでパチンコ打つことに抵抗がない人は新規ボイスがあるので一回打つことをおすすめします。
演出は意外と悪くなくループ獲得率も想像よりも悪くないが、ループ獲得や継続ジャッジの成否が演出の前に物理的に目に入ってしまうので隠せ。せめてセグだけは絶対に隠せ。
出玉性能は期待するな。俺は絶対に50%を取り続けられるぜって自身に満ち溢れている人は是非挑戦してみてほしい。俺には無理だった。

あとマイホ1k15も回らん位に何故か釘がバカ渋かったので回るようになったらリベンジするかも。
マジで演出は悪くねえけど奇をてらった右の性能がひたすらにストレスな台。
それがPアイドルマスターミリオンライブだ