飯でアドを取るな

小腹を満たしに中学生の時に遊んでて腹減ったら回転焼き食いに行ってた近所のちっちゃい商店に友達と行ったんだけど、友達がたこ焼き頼んで俺が焼きそば頼んだら「そろそろ閉店やし両方あげるわ」って二人とも焼きそばとたこ焼き10個のセットになった



f:id:soya-cc:20210527202931j:image

しかも焼きそば400円でたこ焼き350円なのに1000円出したらお釣りで700円帰ってきた。

 

 

 

食い終わって美味かったですって言いに行ったら更に追加で回転焼きを5個貰った
f:id:soya-cc:20210527230028j:image

 

 

 

人間ここまで施しを受けたらめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになりますね…

申し訳ないからまた食いに行くと100%なんかまた貰う(中学生の時も回転焼き一個買ったらおまけでもう一個貰ってた)ので施しの無限ループを受けて爆発します