有識者は俺を助けてくれ

ボケカスツイッター社によってアカウント抹殺されまくるから作り直しても無理なんですけどどうしたらいいんですかね。
ルーターもモデムっぽいのも抜き差ししてもIP確認しても変わらないからそこから抹殺されてるんですかね?

というか死んだアカウントの中にはフォロワーのサブ垢をいただいて運用してたやつがあったんすけどそいつも死にましたね。作ったIPアドレスは違っても接続していたIPが過去に凍結していたものと一緒だったから死んだんですかね?

マジでどうすれば死なないアカウントが作れるかわかる方がいましたらコメント欄にお願いします。


マジでTwitter依存症だしまあリアルであったりするフォロワーとかもそこそこいるんでそういう人たちとの連絡手段も断たれてしまうのが非常にまずいのでマジで助けてください