2020年総括とゴミ人間

なかったことにしませんか?


マジで何もしてない一年で自分を殴りたくなりますね。

ゴミカス何事にも本気になれない逃げ癖マシマシハイパー怠惰人間なので全てから逃げて今フリーターやってるんですけど、2020で23の代なので流石に仕事を探すべって思ってもコロナだし見つからねえだろうからいいやって全く探してねえし、それなら何かを始めようと思ってipadで絵を描きだしても同時期に描き始めたフォロワーは今でも続けてメキメキ上手くなってるのに自分は飽きたwって辞めましたし。 コロナで外に出にくくなるしパソコン買ってsteamでゲーム漁ってやるかあとPCとゲームを買うもエンディングにたどり着いた作品は堂々の”0”を記録、物を書く練習のために作ったこのブログも大して更新せず。

頑張って何かを始めようとはしたんですよね、2020年は。
でも結局ぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶ続かないんすよね。何事にも本気でのめり込めない性格とゴミのような飽き性のせいで。
趣味とか遊びの事さえ真剣になり切れないの本当に生きてて苦しいんすよね。
同じコンテンツに触れてるフォロワーなのにそのコンテンツへの意識の差とか理解度の違いとかで自分をめちゃくちゃゴミだと思ってしまうんですよね。飽きるほどそのコンテンツに触れたり何かのきっかけで離れるならまだしもなーんか微妙に周りの熱量に乗り切れねえなあって触らなくなってしまうのがマジでメンタルにダメージが行くんすよね、シャニマスとか。

マジでどうやったらこのゴミみたいな性格が治るんですかね?ロボトミー手術でもしたらいいんですかね。



とりあえず2021年の目標はアラサーじゃない最後の年なので流石に職を見つけてどっかの正社員になることです。
これを見てるどこかの会社の社長かコネ持ってる人はご一報ください。
ちなみに僕の持ってるコネは鳶職だけです。

死にたすぎ
では。