【デュエマ】十王篇 第1弾 切札×鬼札 キングウォーズ!!! 開封

本日3/28デュエマの新しいブロックとなる十王篇の第一弾、 切札×鬼札 キングウォーズ!!!が発売したのでとりあえず1box購入したので開封結果を載せようと思う。

 

今回の弾から内容が少し変わっておりUGCが廃止され、代わりに今までのマスターレアの代わりのキングマスターレアのカードが全種類入っている。

あとおまけで5パック毎に特典パックも今ならもらえるので買おう(提案)

 

 

とりあえず開封結果を
f:id:soya-cc:20200328172324j:image

おまけのパックからモモキングとギガンディダノス

 

あとシークレットのモモキングパックも出て満足

割と光り物もいいの多いしこれ当たり箱じゃないか…?


f:id:soya-cc:20200328172453j:image

光ってない有用カードはこんなもん。

とりあえずメインデッキに2入れたかったリツイーギョ引けたのはよし

 

 

1箱で満足度高いし後はシングルでちょくちょく買い足して終わりかな