5cドルマゲドンミラー

最近友達とデュエマする時は5cドルマゲドンミラーをひたすら数時間やることが多いんですけど、何回やっても何回やっても面白くてやめられないんですよね。

 

  • 初動が安定してるけどそこそこ事故が起きるところ
  • 8割くらいテンプレが決まってるけど残りの枚数で結構自分の味が出せるところ
  • ソフトロックをかけられるデッキだがミラーだと割と抜けられ、またトリガーがやや厚いデッキなので逆転のチャンスが多い点
  • ゴリゴリに決まったキルルートが無く、取る事のできる選択肢がめちゃくちゃ多くしかも一手違いで負ける事も多いので飽きが来にくい

 

 

っていう点でまーーーーじで無限に遊べるのでみんなも5Cドルマゲドンを組んで遊ぼう!(1から組むと5万円)